お子様連れにやさしいファミリーペンションKUU

当館は標高1925m主峰・車山の麓に広がる高原の中に建ち、爽やかな高原の風と雄大な自然を存分に感じられます。また、子どもたちに携わる仕事をしてきたオーナーだから出来る経験を活かしたおもてなしで、楽しく過ごす家族旅行をお手伝いします。 子どもたちの笑顔があふれ、お父さん・お母さんにも笑顔があふれる思い出をペンションKUUで作りませんか?

KUU

前オーナーの思いを受け継いで

KUUの由来、「KUU」とはフィンランド語で「月」を意味する言葉です。
「月」は毎晩私たちに顔を見せてくれそこにあることが当たり前のようですが、「月」が存在しなければ1日=24時間が1日=8時間になっていたかもしれないそうです。月が私たちに素敵な時間をもたらしてくれるように、私たちもみなさんにゆったりとしたあたたかな時間を過ごして頂きたい、そんな気持ちから「KUU」は生まれました。
夜空に輝いているだけで何だかホッとする「月」、「KUU」もそんな存在であり続けたい。

前オーナーと出逢い、この素晴らしい思いに共感し「KUU」を引き継ぎました。
私自身も学生時代にフィンランドに旅行したことがあり、その北欧での思い出は今も忘れることがありません。素晴らしい名前と思い、ペンションの北欧風スタイルはそのままに、私たちが新しい「KUU」として、お客様が充実した時間を過ごせるように、温かみと優しさ溢れる心のこもったサービスで皆様をおもてなしいたします。
「皆さまを優しく包む月の様に」この思いをいつまでも大切に続けていきたいと考えています。
オーナー 廣渡 省吾

トリ
Facebook
車山高原の四季フォトギャラリー
ペンションKUUの宿泊プラン

【お子様大歓迎】お子様が遊べる&使いやすく♪を心がけ・・・お父さん・お母さんも安心して過ごせる!1泊2食付

お子様にやさしい ファミリーペンション♪家族で素敵な旅行や思い出をつくれる!1泊2食付きのファミリープラン 子どもに携わる仕事を経験してきたオーナー。 その経験を活かし、お子様に喜んでもらえるおもてなし♪ お父さん&お母さんも安心して過ごせるお...

【お子様大歓迎】お子様が遊べる&使いやすく♪を心がけ・・・お父さん・お母さんも安心して過ごせる!1泊2食付

【65歳以上】平日限定!お一人様 500円OFF&ウエルカムドリンク付き♪車山高原をゆっくり満喫。1泊2食付

【65歳以上限定】平日のみ。ゆっくり&のんびり過ごす♪嬉しい特典付の1泊2食プラン ◆◇◆ 特典 ◇◆◇ ・ お一人様 500円引きでご提供します。 ・ ウエルカムドリンク お一人様1杯 サービス!  ハーブティー、コーヒー   → お好きな方をお選び下さい。 ...

【65歳以上】平日限定!お一人様 500円OFF&ウエルカムドリンク付き♪車山高原をゆっくり満喫。1泊2食付

【スタンダード】プレート料理と焼きたてパンで おもてなし♪信州 車山高原の雄大な大自然を体感!1泊2食付

【1泊2食】地元の食材を使った 家庭料理と焼きたてパン 全6品のコース料理を堪能できる♪スタンダードプラン 車山高原の美味しい水&食材を使った、家庭料理と焼きたてパンでおもてなし致します。 客室はインテリアコーディネーターがデザインした、オシャ...

【スタンダード】プレート料理と焼きたてパンで おもてなし♪信州 車山高原の雄大な大自然を体感!1泊2食付

Webおすすめプラン予約

このページの先頭へ